☆11月美肌セミナー感想☆

image八幡宿駅前のプライベートサロンarumです。

今日から12月!

2013年最後の月、気合い入れて頑張りましょう!(^O^)/

11月のセミナーで思ったこと。

世の女性方のほぼほぼがお化粧品をお使いの事と思います。

伺うとライン使いをされてる方も多く見受けられはます。

ただ、そのラインをきちんと使ってない方もとても多く(^_^)a

理由は面倒くさいやもったいない、必要を感じない等々…

どのメーカーさんもお化粧品を出す時には良い効果の出るようにいわゆる“設計”というものをしてるはずなので、

てきればきちんと使う方が肌結果は出やすいと思います(^^)

これから乾燥がますます強くなります。

イベントが多いこの季節、夕方のお化粧直しでガビガビお肌にガッカリしないように毎日“キレイ”に磨きをかけましょうね♪(*^_^*)

余談ですが、今回のセミナーで作った豆腐チーズケーキは絶品でした♪♪