ブライダル~きれいな花嫁の道③~

八幡宿駅前のプライベートサロンarumです。

2月に結婚式を控えた花嫁様♡

1ヶ月が過ぎた頃、体重は4kg減✵✵

ジムでもかなり頑張って頂いて、張った筋肉をエステでほぐしながら一気に流す~

お食事ももちろん“たくさん噛むこと”を実践して頂きながら、酵素も欠かさず飲んで頂いてます!

4回目の施術の時点でお背中のラインがかなり綺麗になってますO(≧▽≦)O

image

花嫁さまと最初にお約束したのはリバウンドしないカラダづくり!

それにはやはりエステだけではダメです。

食生活の見直し、適度な運動、これは必須です。

世の多くの女性が実は分かっていると思いますが、ダイエットはそんなに楽なものではありません。

ただ、人間⇒『意識が変われば行動が変わる』んです!!

そうすると無謀なダイエットというよりは自分の体にイイことを選択できるようになります。

事実、生理前のPMSがひどいとおっしゃっていてもそれが感じられなかったり(^.^)

生理痛が軽くなったりと♫

無理なダイエットではなく健康で美しくなるために頑張ってみましょう。(^o^)/