☆2015年は食☆

八幡宿駅前のプライベートサロンarumです。

arumのコンセプト『女性が美しく輝くために』

私が考える美しさとは表面上のものだけではなく、内面、精神面も含めた3つがバランスよく整うこと。

特に、私たちの身体を作る“食”はとっても大切!

そして、女性がまずそれに目覚めた時に本当の“美”が生まれます。

そう、健康があっての美しさなんです!

そしてどうかその健康を大切な方々に分けてあげて下さい。

それが出来るのも女性だと思います。

家庭や社会、そして地域・・・果ては世界へ!

今年も笑顔が絶えない素敵な日々が送れますよう、私も精一杯頑張ります!

今年はより“食”にも力を入れてまいりますね!(^.^)

image