☆紫外線シーズン本格化☆

八幡宿駅前のトータルビューティーサロンarumです。

いよいよ来週からGWですね(#^.^#)

お出かけを予定されている方も多いでしょうか?

天気予報でも耳にするようになりましたが、いよいよ紫外線が強~く降り注ぐ季節ですね。

紫外線は老化の大きな原因になります。

arumで扱っている日焼け止め「サンプロテクターエッセンス」は紫外線だけではなく、屋内で浴びる青色光(PCや携帯、蛍光灯など)からもお肌を守る嬉しい設計♪

化粧下地にも使えるし、もちろん美容液配合で日焼け止めなのに、ラメラ美容法が実現できちゃう優れモノ♪

お試ししたい方は是非お声掛けください。(^^♪

サンプロテクト