☆スキンケアレッスン会 無事終了

八幡宿駅前のトータルビューティーサロン

スキンケアレッスン会に参加頂いた皆様、ありがとうございました!

1周年日頃のお悩みを解決して、よりキレイになりましょう!

毎回皆様にお伝えするのが、お化粧品の使用量。

思った以上に少量で、ゴシゴシする方が多いです。(^_^*)

ゴシゴシ→摩擦 ( ̄▽ ̄)

ラップ一枚分と言われる角質層。

優しく丁寧に扱って下さいね。(*^^*)

想像してみましょう。

スーパーでパックに入ったお肉やお魚。

いたずらに押してみた事ないてすか?

ピント張ってるラップを押したら、元のようにまっすぐもどりますか?

答えは・・・NO!ですよね。

たるんでシワが寄りませんか?

これが肌だとしたら?・・・

今日から少しは優しくお肌を扱う気になって頂けたでしょうか?(*^^*)